便秘にきく硬水のミネラルウォーター

| コメント(0) | トラックバック(0)

 便秘に悩んでいる女性も多いと思います。

便秘は病気じゃないからと放置しておくのはよくありません。

肌あれや下半身太りの原因にもなりますよね。
他にも運動不足やストレスなどの原因もあるけど、便秘は意外と簡単に改善できます。
便秘薬やサプリメントも発売されているけど、できれば便秘薬に頼らず、改善していくのがいいと思います。
私は、便秘が続いたら、ミネラルウォーターを飲むようにしています。
コンビニでもミネラルウォーター買えますよね。ミネラルウォーターの中でも硬水を選ぶのがおすすめです。
硬水には、カルシウムやマグネシウムがたくさん含まれているから、便秘解消にもなります。
一日に1~2リットル目安に飲んでいると、自然にすっきりできます。
硬水は、ダイエット効果も高く、ダイエットしている人にもおすすめなんですよ。
老廃物の排出や代謝を促す効果もあります。
何と言っても、女性には便秘が解消されて美肌になれることが嬉しいと思います。
硬水を飲み続けているとお肌もスベスベになります。
高いスキンケア化粧品も必要ないし、エステも不要ですよね。
夏は冷やして飲むと美味しいけど、あまり冷やしすぎなように注意をします。
あと、必要以上に飲みすぎるとむくみの原因にもなるので飲みすぎには注意をします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1423

コメントする

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年8月 7日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会行けなかった(/_;)」です。

次のブログ記事は「ミネラルファンデーションを使ってみて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ